suno album

sanpo sinagara utsusita syashin no souko 。。。 omoide ni narusi ne !

元宇品でちょい散歩

いつだったけな~、1・2週間前、仕事の合間にちょい時間があいて

元宇品へ何気なく。。。

f:id:k_suno:20130704155037j:plain

車を下りて歩いたの初めてで、こんな所があるとも知らず、

ぶらぶらと。。

 

f:id:k_suno:20130704161121j:plain

階段登ってますけど、これを下りると海岸へ。。

f:id:k_suno:20130704155618j:plain

天気悪。。 確かこの後 結構な大雨が降った

 

f:id:k_suno:20130704160210j:plain

防波堤に 何処から逃げてきたのか プーさんが休んでた。

雨が降るよ。。 帰らないの??

 

寂しそうにも見えるけど、楽しんでるようにも見えるな。。

 

f:id:k_suno:20130704155931j:plain

やたら野良猫が多い。

それを見に来る人間も多い。

この日見かけた、その野良を見に来る人達はみな、野良たちに餌を与えてた。

良い事なのか、悪い事なのか。。。

そして野良猫の横にはおこぼれを狙う? それどころか奪いとってやろうとしている

カラスもやたら多い。。。

 

野良に餌は与えない方が良いような気がしたのですが。。。