suno album

sanpo sinagara utsusita syashin no souko 。。。 omoide ni narusi ne !

完成引き渡し

7月31日水曜日 大安 くっそ暑かった!

そんな猛暑のなか汗だくになりながら、

中〇様邸お引渡し! 

なかなか、良い感じで仕上がったと思う。

施主は凄く気に入ってくださって、思っていた以上にいい家になって嬉しい

といってくれた(^_^;) 設計やってて良かった。 って心で思ったね~。 

 

このタイプのインテリアは久々だったけど、まぁいい感じで出来たんじゃないかな。

f:id:k_suno:20130731093210j:plain

 

夜だと間接照明が利いて もっと雰囲気いいだろな~。

f:id:k_suno:20130731093147j:plain

 

リビングには薪ストーブが!

いいねー。と思いながらも

薪の調達が大変では無いのかと少し心配。。

f:id:k_suno:20130731094053j:plain

和室はオーソドックスにまとめた。。。

無難な照明器具。ありきたりになった縁無し半帖畳(琉球畳とは違うのですよ)

うん、確かに無難かな。。。

f:id:k_suno:20130731093039j:plain

 

玄関のこの照明器具 ちょっと可愛過ぎたかなと思ったけど、気にいてくださった(^_^;)

f:id:k_suno:20130731093430j:plain

階段もすっきりとシンプルに。

f:id:k_suno:20130731093608j:plain

 

今回は、概ね 私がコーディネイトさせてもらったんだけど、

どうもイマイチだなって所ががあって。。。

それが残念、反省です。

まぁ、施主さんが終始笑顔で喜んでくれたので、良かったのですが。。

f:id:k_suno:20130804171724j:plain