suno album

sanpo sinagara utsusita syashin no souko 。。。 omoide ni narusi ne !

夏の思い出

 

 

 

 

夏休みになると従兄弟連中8人がばあちゃん家に集まって、

近くのこの川で毎日泳いで、魚釣りしたり、

山に入っては、蝉取りしたり、畑に入ってトマトくすねて食ったり。

ばあちゃんや、近所のばあちゃん じいいちゃんと遊んだり

竹とんぼや弓矢とか作るの教わったり。

時にふざけが行き過ぎて近所の爺さんに怒られたり。

 

宿題なんて一切せず、ここで思いっきり遊んでたなー。

 

f:id:k_suno:20130808162518j:plain

 

夏休みになると毎日子供たちで賑わっていたのに、誰一人いないや。。

 

過疎化で子供どころか、近所を歩いても人と出会わない。

 

この線路も廃線になって。

f:id:k_suno:20130808162949j:plain

 

ちょいと、寂しい気持ちになってしまった。。。

 

f:id:k_suno:20130808163124j:plain

 

どうすんだろねこの鉄橋。。